今回は、モ二プラさんから頂いた、帰ってきたチビノワについて書きます(*^▽^*)

コイケヤさんは家族みんな大好きで、よくポテトチップスは食べていますが、チビノワは初めてですラブラブ


   
    かっちゃんの妹のブログ

↑ このチビノワは、1993年に発売されたそうです音譜

  あれから20年、新しい食感、新しい味になって帰ってきました≧(´▽`)≦

  ご存知の方もいるでしょうか。。。はてなマーク


  私はチビノワは知らなかったのですが、とってもかわいいキャラクターですね('-^*)/

  今回は、香ばししょうゆ味チーズ味を頂きました(≧▽≦)


  
    かっちゃんの妹のブログ

  ↑香ばししょうゆ味ですヒヨコ

    リングの形がかわいいですね(・∀・)


 
    かっちゃんの妹のブログ
 ↑ 袋から出すと、ほんのり焼きとうもろこしの香りがしますラブラブ


  お味も、香ばしい焼きとうもろこしみたいな感じですо(ж>▽<)y ☆

   普通のコーンスナックだとふわっとした食感ですが、このチビノワは食感がカリッとしているので、結構歯ごたえが良くおいしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 


 

 
    かっちゃんの妹のブログ
↑こちらはチーズ味ですチーズ

こちらも、袋から出すとほんのりチーズの香りがします(*^▽^*)


  
    かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、チーズパウダーが表面についています(≧▽≦)

   チーズの味がコクがあっておいしいですドキドキ

   外はカリッとしていて、でも中はさくっとした感じなので、何個でも食べられそうです('-^*)/


   
   かっちゃんの妹のブログ

 ↑チビノワといえばお約束?のキャラクターの様に指輪してみました(≧▽≦)

   小さいお子さんからお年寄りまで、家族みんなで楽しんで食べられるのもうれしいですね音譜

   

   

 コイケヤさん、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 
株式会社湖池屋

   

   
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中