帰省したりして、報告が随分遅くなってしまいましたが、モニプラさんで頂いていた、マルコメさんのおみそ汁の感想を書きます(*^▽^*)

築地魚がし横丁しじみ汁 3食名店味巡りとん汁 3食のセットですラブラブ

  
  『築地魚がし横丁 しじみ汁&名店味巡り とん汁』

これは、それぞれ具とお味噌が入っているので、本格的なのに手軽にできてうれしいですね≧(´▽`)≦
 


  かっちゃんの妹のブログ

↑まず、しじみ汁です~割り箸

  こんな感じで、しじみの具とお味噌が別にパックになっています(o^-')b

 

  
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑しじみは、出した状態ではまだ口が閉じていますが。。。音譜

  そのままお湯を注いでみます(´∀`)


   かっちゃんの妹のブログ
 ↑ちょっとわかりにくいですが、ちゃんとしじみの口が開いて、身もおいしかったですラブラブ

  しじみのだしがとっても効いていました合格
  お味噌は、合わせ味噌と書いてありましたが、ちょっと白みそっぽくて、甘い感じのお味でしたо(ж>▽<)y


 
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑ 続いて、こちらはとん汁です~割り箸

   こちらも、とん汁の具とお味噌をそれぞれ入れます(*^▽^*)


    かっちゃんの妹のブログ
  ↑ 具材は、豚肉も入っていますが、お野菜のごぼう、じゃがいも、ニンジンが多い感じですぶーぶー

    そんなに小さすぎず、食べやすい大きさです(・∀・)


    かっちゃんの妹のブログ
 ↑ 野菜とお肉の具材も楽しめて、美味しかったですラブラブ

   こちらも合わせ味噌と書いてありましたが、しじみ汁よりもしっかりとしたお味でしたо(ж>▽<)y ☆

とっても満足できました≧(´▽`)≦

 
  このような生タイプだと、忙しい時に本格的なお味噌汁が出来るので、助かると思います~≧(´▽`)≦

  今回の、このしじみ汁ととん汁は初めて見ましたが、ぜひまた食べてみたいですラブラブ

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 
マルコメ株式会社

 

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中