今回もモニター報告が続きます(*^▽^*)

モニプラさんで頂いた、クリニークさんのモイスチャ―サージ インテンスの感想を書きますラブラブ

 

   かっちゃんの妹のブログ

クリニークさんは、以前覆面モニターでカウンターに行ったことがありましたが、実際に商品をちゃんと使うのは今回が初めてです≧(´▽`)≦


    かっちゃんの妹のブログ
 モイスチャーサージインテンスは、2012年1月13日全国発売です音譜

乾燥肌のための新製品だそうで、モイスチャーバリアをサポートするそうです(*^▽^*)

  とっても柔らかい感じのクリームジェルでした~(o^-')b

    

    かっちゃんの妹のブログ

  手にとってみましたが、伸びも良く、お肌がすべすべしました≧(´▽`)≦

  ちょっとスーっとする感じの香りがありますが、クリニークなんですね音譜

  クリームを付けた後は、お肌がべたつくことなく、しっとりしていました('-^*)/

  保湿成分ミックスが、肌に潤いを引き寄せ、水分補給をサポートしてくれるそうで、乾燥肌にはうれしいですね(o^-')b

  朝と夜スキンケアの最後になじませるだけでいいので、是非使い続けて、乾燥肌を改善したいですドキドキ


  興味ある方はこちらから チェックしてみて下さいね(^O^)/

   クリニーク(PCサイト)

  ありがとうございましたm(_ _)m



  チョコレート久しぶりに、モニプラさんのお題投稿してみますラブラブ

  森永さんのお菓子福袋、いろいろ入ってそうで楽しみですね~≧(´▽`)≦

  今年の抱負は、去年はあまりお菓子作りできなかったので、是非今年は、もっといろいろなお菓子を手作りしてみたいですケーキ

  市販のお菓子を使ってのアレンジスイーツも挑戦してみたいです(*^▽^*)

    

     

  【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中