今回は、モニプラさんから頂いた、ロレアルパリさんのエルセ―ヴ ダメージケアPROのトリートメントを3種類使ってみたので、紹介しますドキドキ


     かっちゃんの妹のブログ
↑ まず、エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメントです~音譜
  
こちらは、洗い流すトリートメントのスプレータイプです(´∀`)


  史上初の放置時間0分なんてビックリですが、本当にすぐにトリートメントできます(*^▽^*)

  シャンプー後、軽く水を切り、毛先を中心に髪全体に塗布して、髪全体になじませてから、すぐに軽く洗い流します音譜


  トリートメントでスプレータイプというのは珍しいですね~(´0ノ`*) 

  濡れた髪にスプレーするので、広がりやすいのですが、どこに付けたかちょっとわかりにくい感じはしましたが。。。(^∇^)

  でも、すぐに洗ってもトリートメントはちゃんとされていて、乾かすと軽い仕上がりになりましたラブラブ

  手軽にトリートメントできるのがいいですね(≧▽≦)



      かっちゃんの妹のブログ
 ↑ こちらは、エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックです~ラブラブ 

   こちらも、洗い流すトリートメントです(・∀・)


   このヘアパックは、クリームタイプのなめらかな使い心地でした≧(´▽`)≦

   枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪も、しっかり補修してくれるそうですドキドキ

   使い心地はしっとりとしていて、結構髪に浸透する感じで、とてもよかったです合格

   こちらの方が、クイックオイルリペアトリートメントよりも、しっかりと補修してくれそうな感じでした(*^▽^*)


   
      かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらは、エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンスです~音譜

    これは、洗い流さないトリートメントで、いつでも使えます(≧▽≦)


   ダメージリペア効果と、うるおい&なめらか効果があり、朝の髪がパサついてまとまらない時など、とても重宝しています(o^-')b

   髪につけてもべたべたせず、すぐに馴染みます合格

   仕上がりはさらさらな感じで、とってもよかったです~(*^▽^*)


   

  今回は、3種類も試すことができてよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  私の髪も、結構枝毛が気になっているので、ぜひこれからもこのエルセーヴダメージケアPRO トリートメントでケアしたいですラブラブ


  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  ロレアル パリファンサイト応援中

クイックオイル リペアトリートメント

 ロレアルパリ クイックオイル リペアトリートメント



  最近のお届けは、また次のブログで紹介します(^O^)/