帰省から戻ってきても、ばたばたしていて、なかなか落ち着かない毎日です。。。もみじ
さて、今回は、モニプラさんから頂いた、アクリフーズの2種のちょい食べやきそば&2種のこんがり焼きチキンの感想を報告します~(^∇^)


    かっちゃんの妹のブログ

  お弁当は毎日作っていて、冷凍食品のお世話になることも多いのですが、この2つの商品は初めて使ってみました~≧(´▽`)≦

  どちらも、秋の新商品なんだそうですドキドキ


    かっちゃんの妹のブログ    【アクリフーズ】2種のちょい食べ焼きそば

   2種のちょい食べ焼きそばです~割り箸

   カップが小さいので、お弁当のあまったところでもすぐ入れられますね('-^*)/

   味は、ソースがあります女の子 ちょっと食べてみましたが、どちらもおいしいですラブラブ

   2種類入っているので、違う味が楽しめていいですね(^∇^)


   
    かっちゃんの妹のブログ  【アクリフーズ】2種のこんがり焼きチキン
   2種のこんがり焼きチキンです~ドキドキ

   塩だれチキンと、テリヤキチキンがありますヒヨコ

   どちらのチキンのお味も本格的で、食べやすかったです(≧▽≦)

   両方とも、可愛いカップの中に、チキンといんげん、型ぬきされたニンジン、コーンが入ってましたハンバーガー

   野菜も入っているのでうれしいですね(o^-')b

   でも、うちの娘はいんげん苦手なので、他の野菜がいいと言ってましたが。。。(^▽^;)

  
    かっちゃんの妹のブログ
  食べ終わった後のカップの中も、きょうの占いが書いてあって、楽しいですね~音譜

  占いって、ちょっぴり気になっちゃいますね(・∀・)

  このように、一袋の中に2種類入っていると、バリエーションがあるので、お弁当作りにも助かりますおにぎり

  ぜひ今度見かけたら、また買って使ってみたいと思います(*^▽^*)


  アクリフーズさんの冷凍食品は、他にもいろいろあるので、皆さんもよかったらチェックしてみてくださいね(^-^)/

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

  お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中   


   

  さて、ここからは、11月になってからのお届けを少し紹介します~ドキドキ

  私が帰省してる間に届いたのもあるので、順不同で紹介します(o^-')b

  今回はコスメ系が多いですね~口紅


    かっちゃんの妹のブログ
  Tabioさんより、メンズとレディスのソックスセット当選ですラブラブ

  これは、アメモニで当選してたのですが、11月11日は、「靴下の日」だそうで、靴下を贈りあうんだそうです女の子

  ということで、ちょっと靴下の日は過ぎてしまいましたが、一足は旦那にプレゼント用にしました(*^▽^*)

  Tabioさんでは、いろいろな靴下があるんですね(´∀`)

  ありがとうございましたm(_ _)m


 Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
  レッグファッションハッピーコーディネート
  公式オンラインストア
  アメモニはこちら


   かっちゃんの妹のブログ

  こちらは、モニプラさんより、エルセーヴ クイックオイルリペアトリートメントと、ディープリペアヘアパックです~ラブラブ

  でも、モニターの商品が1つ違っていたようで、また送られてくるようです。。。(^∇^)

  

   
   かっちゃんの妹のブログ
  こちらは、Ripreさんより、明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水です~ラブラブ

  ほのかにバラの香りのする化粧水で、癒される感じですねブーケ1


    かっちゃんの妹のブログ

  こちらは、栗本産業さんより、アイランドチルクリーム サンプルです~ラブラブ

  だんだん手荒れの季節になってきたので、是非使ってみたいです(*^▽^*)

 

    
    かっちゃんの妹のブログ
   こちらは、トクホンさんより、チ―ルA 10mlです~ドキドキ

   これはモニターなのですが、とても小さいのにコロコロ塗るだけで肩や首の痛みがとれるものです~(*^▽^*)

   使いやすくて、便利ですねラブラブ

   いつもPCをやってると、どうしても首など痛くなるのですが、これを塗ったらよくなりました('-^*)/


    かっちゃんの妹のブログ

  そして、Dydoさんより、ドリインコの指人形が当選しました~ラブラブ

  ドリインコ部屋に投稿したのも忘れていましたが、うれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  なんだかドリインコってかわいいですねラブラブ


  とりあえず、今回はここまでです≧(´▽`)≦

  まだ、他にも帰省中に届いていたお届けがあるのですが、時間がないので次のブログでまた報告します~(*^ー^)ノ

  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)