暑い日が続いてますね~晴れ 私はといえば、相変わらず忙しいですが、モニター報告もたまってきているので、ぼちぼち頑張ります。。。(^▽^;) 

 遅くなりましたが、今回はモニプラさんでいただいた、LANDS' ENDさんのウォッシャブル・リネン・パターン・クロスオーバー・シャツの報告をします~(o^-')b


 LANDS' ENDさんは、今は結構日本でポピュラーになりましたが、私はかなり以前から知っていて、昔は自分で個人輸入してました~(´∀`)

 その時から、いろいろな商品がリーズナブルで、デザインも素敵なので、ずっとLANDS' ENDさんのファンですラブラブ


 ダウン今回届いたのは、こちらのリネンシャツです音譜
  かっちゃんの妹のブログ

  LANDS' ENDさんは、以前もモニター当選したことありますが、ちゃんとラッピングされていてプレゼントみたいに届くので、うれしいですねo(^▽^)o


      
   かっちゃんの妹のブログ

   広げてみると、こんな感じのデザインですラブラブ 色とサイズは、自分であらかじめ選べました(*^▽^*)

   夏になるので、涼しい感じのブルー系にしましたあじさい

   両肩と背中にもシャーリングが入っていて、可愛い感じです女の子 袖は七分袖なので、今の時期にちょうどいいですね~(・∀・)


    かっちゃんの妹のブログ
  ↑ 生地をUPにしてみました~ブーケ1 青と白で、細いストライプになっています(o^-')b

   リネン(麻)100%ですが、全然ごわごわしなくって、手触りもいい感じですドキドキ

   しかも、ウォッシャブル・リネンなので、洗濯機で洗えるのがうれしいですね~(*^o^*)

  

   バンドカラー、スプリットネックで、フロントはボタン開閉(カシュクール風のクロースオーバーも可能)、裾はシャツテールですラブラブ


     かっちゃんの妹のブログ   
   一応私が着てみたら、こんな感じです女の子 お恥ずかしいですが。。。(^o^;)

   裾をクロスさせて着てもいいみたいですね音譜

   うちの娘も、これちょうどいいから欲しい~ドキドキと言って着ていましたが、私と体型がほぼ一緒のため、ピッタリでした≧(´▽`)≦

   年代を選ばずに着れるのもいいですね(´0ノ`*)

   

   ちょうど今の時期にピッタリな、ウォッシャブル・リネン・パターン・クロスオーバー・シャツで、とっても重宝しました~о(ж>▽<)y ☆

   ありがとうございましたm(_ _)m

  
 日本ランズエンド株式会社
 ランズエンドファンサイト応援中