さて、またモニプラさんより、スィーツが届いていましたので報告します(o^-')b

今回は、モンテールさんよりモンテールおすすめのスィーツ3種類が届きました~ラブラブ


パン系スィーツ2品しっとりメープルパンケーキ×2こんがりプチシューバゲット・ミルク×1、4月新商品のメープルナッツの手巻きクレープ×2です~о(ж>▽<)y ☆

   かっちゃんの妹のブログ
 モンテールのシュークリームやエクレアなどは、うちでもよく食べているのですが、今回頂いたスィーツは、どれも初めて食べるので楽しみでした~(´0ノ`*) 家族みんなで食べました~ドキドキ



   かっちゃんの妹のブログ

 まず、メープルナッツの手巻きクレープです~ケーキ カナダ産メープルシュガーが使用されています(*^▽^*)    中を割ってみたら、メープルソースナッツ入りメープルクリームがとろ~りっと出てきましたラブラブ ナッツの味もしましたが、とっても食べやすくってすぐにパクって食べちゃいました('-^*)/

      
   かっちゃんの妹のブログ
 こちらは、しっとりメープルパンケーキです~ラブラブ

 パンケーキの生地にもメープルが入っていてしっとりとしていましたが、それほどしみ込んでいるという感じはなく、ちょっとふわっと感もある生地です~ケーキ 中には、メープルシュガーをブレンドしたクリームがしっかり入っていて、食べやすかったです(*^o^*)

   
  かっちゃんの妹のブログ
  こちらは、こんがりプチシューバケット・ミルクです~ドキドキ 一袋の中に、小さいシューがたくさん入っています音譜

  ちょっと写す時に光が反射してしまいました。。。(^▽^;)

  

  かっちゃんの妹のブログ

  一個一個が小さくって、食べやすかったですラブラブ パン系スィーツと書いてあったのですが、それほどパン生地という感じはなかったです~食パン でも普通のシュークリ―ムよりも、ちょっと皮がもっちりしている感じはありました('-^*)/ 中にもミルククリームがたっぷり入っていて、こちらもおいしかったです~ソフトクリーム


  どのスィーツもおいしくって、すぐになくなってしまいました~(´∀`)


  こういうメープル系のスィーツは、そのままでもおいしいのですが、自分でも好きな分だけメープルが付けられるように、別になってついていたらもっとうれしいかな~と思いました~(*^▽^*)

  

  まだ震災の影響もありますが、やっぱりおいしいお菓子を食べると、みんな笑顔になれますね~≧(´▽`)≦

  モンテールさん、どうもありがとうございました~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  モンテールHPはコチラ

  

  【通販限定】モンテールの焼菓子

  

 いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中