ちゅうしゃあぁぁぁぁぁぁ(>_<) | 珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

楽しいことも、嫌なこともすべて『うふふ(^^)』って思えたらいいね♪

今日は



インフルエンザの予防接種の日注射



職場で手配してもらえるので



毎年この時期に受けています



ずーっと予防接種はうけていなかったのですが



数年前にインフルエンザになって



タミフルの効果もあって



2日ほどで復活はしたのですが、



熱があるなかカゼ



自動車車もなく(タクシーに乗るほど遠くはないし)



自転車自転車には乗れそうにもないので



とぼとぼ一人歩いてトボトボ病院 病院に行って



点滴うけて帰ったのが



あまりにも



からだも心もつらかったのでダウン



それから、予防接種受けることにしました



この冬は次男も受験生だし(一応。。。)ね(^_-)-☆