ご無沙汰でした

テーマ:
またまたご無沙汰しちゃっていました。。たまに覗いてくださるお友達まだ、更新してないんかい!と思っていたかな?申し訳ありません

書きたいことは山ほど?あったのに

仙台からの荷物と東京からの荷物を2回もかたずけて、一時は疲れきっていましたがようやく少し落ち着いてきました

そんな中でも、食べることには忙しくなんと!2ヶ月で体重がニキロも増えちゃって、全然痩せる兆しさえありません

原因はこれダウン


うにが安いというと、市場まで買いに行き~


海鮮丼が安くて美味しいと聞けば食べに行き~

スープカレーも美味しいお店が沢山あるので2回も食べに行き~

あとソフトクリームもどんだけ~って言うくらい食べてた

スポーツジムには9月から入会したのですが、仙台に比べると面白いのが無くてあまり汗もでないみたいショボーン

ただお風呂が温泉なのが嬉しいところかな?照れ

住んでるところから見る空ダウン

近くに高層マンションも沢山建ってて意外に都会だよ



お散歩コース一部
北海道って感じでしょ?


雫はすっかりお散歩にも慣れてきて
けっこう元気にやっています

動物病院もけっこうあるんだけど
どこに行ったら良いのか?
悩んでいて、とりあえず一件自転車で10分位のところに一度行ってみました
先生は若くてわりと、いい感じではあるので普段はこちらで見てもらおうかな?
ただ、眼科系の病院が悩みどころなんです。。
東京の眼科は、特に紹介とかしてないって言うし。。不安がつのります





先日、49日を迎えたじゅうべえ君から供花のお返しにといただきました↓

可愛いじゅうべえ君のお写真と共に
。。
お写真見ると切なくなってしまいますぐすん




秋はお空に行ってしまったお友達ワンコが多くて。。悲しい季節となりました
今月末は、我が家の初代シーズープリモの11回目の命日もあります

みんな虹の橋で仲よくしてるかな?








AD