「わん×4物語」    

4代目のシーズー❤亜ミちゃん
亜ミちゃんは『Angel'sTaleシーズーレスキュー』の卒業犬です。2014年1月22日ウチの子になりました。   

☆ウチの歴代のワンコたちです☆
  今は『虹の橋』で遊んでいるでしょう。

☆初代シーズー❤ ジョン君   2010年 9月11日に旅立ちました。(15才9カ月23日の犬生)
☆2代目シーズー❤ルーシーちゃん2012年12月22日に旅立ちました。(12才3ヶ月11日の犬生)

☆3代目シーズー❤  リノ君   2013年11月19日に旅立ちました。(ウチの子になって2年3ヶ月9日)

ジョンくん&ルーシーちゃん

・ジョンくん 
とってもお利口さんで優しくて可愛い息子でした。またいつか会おうね!家族になろうね!


・ルーシーちゃん
元気で愛嬌が良く、人が大好きおサンポが大好きな娘でした。
またいつか家族になってね!


・リノくん
リノくんは、東日本大震災の被災ワンコでした。譲渡会を経て2011年7月10日我が家へ。心臓病 ヘルニアを患っていて、ルーシーが亡くなった頃から後ろ足に力が入らず立てなくなりました。その後、腎臓病、重度の貧血。最後は自分で血液を造り出せなくなりましたが明るく強く生き抜きました!闘病、最後の最後まで頑張りました。偉かったよ!笑顔忘れないね!


$シーズーのジョン&ルーシー&リノ♪-image


テーマ:
オフ会です

途中、SAで

{1CBA7AAF-3848-45FA-A2F9-10B966F54A0B}
車中はネムネム
{59514032-5ADF-42AC-A1C2-BEBB34EF2BEB}

ロイくんも一緒に行こうね!
{953A1002-51C7-41D4-BD72-EA6C81A4622C}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。