2度目まして!!!!


SISiで~~す!!!

SiSi Official Web Site! 「4×4=16」


とうとうSiSi初陣しちゃいました!!!!!


いやっふぅ~~~!!!!!



初陣の舞台はホークスキャラバン@ルクル~!!!!!


ボーカル!!!


SiSi Official Web Site! 「4×4=16」
Rico!!!!

そしてスペシャルサポート的野祥子!!!!

すんばらしい歌声ありがと~~!!!!


キーボード


SiSi Official Web Site! 「4×4=16」
やーさか!!!!!


何処見て弾いてるんでしょうね~~!!!!


気になりますね!!!!


ギター


SiSi Official Web Site! 「4×4=16」

くーた!!!!


久しぶりのステージでのギター!!!!


どうでしたか!!?


変な汗でとったな(笑)


今回はこの4人でおとどけしましたけど、いかがでしたか!!!?



来てくれた皆さん!!!


聴いてくれた皆さん!!!


ホントにありがとうございました!!!!!


ホントに正直どうだったか、きになるぅ~~~~!!!!!!!!!



ぜひとも今日の感想なんかコメントしてくれたら、ありがた~~い!!!!




やさ~~しく返信させていただきます(笑)




2回のステージが終わった後、クライマックスシリーズのホークス戦パブリックビューイング!!!!!!!


試合最後まで観てしまった!!!!!!(笑)


どんだけ野球がスキやねん!!!(笑)


ホークスも勝ったし、たのしかった~~~~!!!!!!!!


最後まで一緒にいてくれたisisistじゃなかった、SiSist!!!?いやSiSer(シーサー)!!!!(笑)


ありがとね~~~!!!!


ホントにシーサーでいいのか!!!?(笑)


さて次のライブは起業祭!!!


詳しくは前のブログをチェックしてね!!!!!


そして遊びに来てくれたらありがたいな~~~!!!!!!


いや来て下さい(照)


関東ツアーも順風満帆みたいだし、こちらもがんばらねば!!!!!



それでは最後にこの写真でお別れです!!!!



SiSi Official Web Site! 「4×4=16」

んっ!!!?


女子に囲まれて少しにやけとる、自分がイヤ‥




でわでわ!!!!