ジグソーパズル | さすがプロです(・_・)

ジグソーパズル

11月17日


7のつく日&群馬の強化人間 がうるさいので一応ホールへ。


スロ→全然だめ


パチ→慶次に単発後45ってのがあったので打つもおまつに泣かれて終了


深追いせずに2K負けでした。


最近セグを確認しているお客さんもチラホラ見かけるので多分もう無理っぽい感じがします。


今月は終了って感じが・・・・


あ、27日振り休とってあるのでその日は朝から打ちに行きますけどね(・_・)



さてさて、なんかジグソーパズルのテンションあがってしまい・・・


時間つぶしがてらやっぱり欲しいなぁ~なんて思ってます。


昨日も「絶対ダメ」とか言われましたけどねorz


ま、買うか買わないかは別としてこん中でどれがいいかな~ってアンケート。


サイズは全部1000ピースです。



まずはコレ・・・




































たいちょ

あ、間違えた(・_・)


なんか良いもん探してたらあったので使ってみましたw






①ガンダムがホワイトベースから出撃する所。

 うんこ踏ん張ってるみたいだね。




②アムロがはじめてガンダムに乗ったときの実戦。

 爆発させすぎるとコロニーの中の酸素減るんでホントはいけないんだよ。


③シャー専用ゲルググと戦ってる所。

 ララァ映ってるね。


④なんか順番メチャクチャだけどシャー専用ザクに蹴り喰らってる所。

 コックピットモロですw 



⑤トリプルドムと戦ってる所。

 でも俺的には「あれ?こんなシーンあったっけ?」って感じのカットです。(あったんだろうけど)

⑥スロガンダムでもおなじみ?のシーン。

 こっちの方が迫力あってカッチョいいです。




このブログ呼んでる方はエヴァ好きな人多いみたいなので参考までに載せて見ました・・・絶対買わんけど。



エヴァ① やるならコレか?



エヴァ②


エヴァ③ はさまれたい(・_・)



俺のキャラ的にラッセンとかの方があってるな~と思ったんですけどね。


読者さんの視線に合わせてみました。(The上から目線)


お値段的にはガンダム系は通販で外枠混みで5000円~6000円だった気がします。


エヴァはもうチョイ安かったです。


何気に本体と外枠の値段たいして変らんのよw


本体3000円+外枠2500円位。


①~⑥どれが良いですかね・・・


ま、圧倒的に番外編に投票が集まると思いますが(・_・)