昨日は実は、経営セミナーに参加していました!!

しかも、、
特別の特別に、神戸の会場からSkypeをつないでいただき、群馬会場ならぬものをセッティングし、参加致しました!

群馬からは6人の参加。
参加された方ほんとにお疲れ様でした!

僕は、「作業」をやるのが嫌で、独立しました。
これで、自分の思い通りになる!!と思っていましたが、、そんなに甘くなかった。

ただ、思っただけではできない。「決める」ことが大事で、
「決める」ことこそ、仕事なんだということがわかりました。

今、1歳半の娘はいつも妻と闘っていますが、娘は何か欲しいものが手に入るまで泣きつづけます。

「ほしいな~」でなく「もらう」と決めてるんです。

今後の人生も決め続けた人が成功します。
決められ続けた人は・・・・・。

みんな決断してますか??

もう、決められ続けるのが嫌だ!!という方は、是非メッセージください!!

https://m.facebook.com/maruzora