中学生男子のお弁当♪ | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

中学生男子のお弁当♪

いつまで寒いのでしょうか!?
なかなかコートが手放せない気候ですね。
体調管理気を付けないと!!

レンコンと豚肉の甜麺醤炒め

蒸し鶏~インゲンと塩人参のマスタードマヨ和え

とびっこと万能ねぎの卵焼き

スナップエンドウのオリーブオイル醤油漬け

長ひじきとピーマンの胡麻マヨ和え

苦手なプチトマト(ルビー)入れちゃった!!
次男くん苦手過ぎて小学校の給食でも残していた様で、先生に「トマトアレルギー」とか勝手に言っていたみたい(・・)
家では義務で食べさせて居ますが、残してくるかな!?




sisさんのお料理をもっと見る