ゴボウとミックスビーンズのサラダ♪ | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

ゴボウとミックスビーンズのサラダ♪

良く噛むこと大事!!
お弁当にも♪
キンピラを作るついでにもう一品(*^^*)

ゴボウとお豆さんのサラダ♪

ゴボウ½本(細切り)
人参½本(細切り)
ミックスビーンズ1パック
冷凍コーン(一掴み)
ハム、サラミ等(細切り)
パセリのみじん切り(お好み)

塩少々
黒胡椒(お好み)
マヨネーズ(お好み)

隠し味
ハチミツ(小さじ1位)
マスタード(味見しながらお好みの量で)


切ったゴボウと人参を茹でる。
歯ごたえが残る位に茹でたら冷凍コーンを入れて火から下ろし笊で水切りする。
冷めたら、ハム,パセリも入れて塩と黒胡椒,マヨネーズで和え味付けする。

※隠し味にハチミツ小さじ1,マスタード少々で味を整える。

ハチミツとマスタードが決め手です!!
ドライパセリでもOKです。

☆味付けは好みがあるのでアバウトです。
お馴染みの調味料なのでお試し下さいね!!





sisさんのお料理をもっと見る