日向ぼっこ | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

我が家のgreenたちの日向ぼっこ&水遣り




プルメリアも、葉を落とさず越冬中taniku

西の出窓に10月下旬頃、庭から避難させたのだけどきりとり6

日当たりの良さと、暖かさでしっかり葉っぱが付いて居ますが、良いのかなはてなマーク

モンステラも相変わらずグングンtaniku

春になったら植え替えた方が良いのかも二階堂高嗣



今日のぽんず









ボールを転がして来た。

遊んで欲しいの?







貸してくれなかった下がる

仕掛けて来るところが可愛いハート







Android携帯からの投稿