生ハムとアボカドのクリームチーズソースパスタ | 手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

手帳とノートで!うれしい♪たのしい♫大好きなHAPPYな毎日

毎日を楽しくする!
手帳と脳内GPSで夢との距離を把握することで自分をHAPPYにさせるお手伝い。手帳の専門家アジェンディストとして、
筆ペン一本で心穏やかに「自分を好き♡」にする筆文字講師として活動中!

生ハムとアボカドのクリームチーズソースパスタ

とても簡単♪直ぐ出来ます╰(*´︶`*)╯

どうしても、お昼ご飯は「洋!!」にしてと長男クンのリクエスト(*^^*)
私は「和」にしたかってのですが(*´д`*)
子供たち3人とも「超~美味しい♪」&「ペロリ」と食べてくれたので良し!としましょう(n‘∀‘)η
今度はパパさんにも食べて頂きたいです(o´艸`)
オッケーもらえるかしら??


パスタ3人分

クリームチーズ大さじ2
アボカド1個
生ハム(お好きなだけ)
ラディッシュ2~3個
顆粒コンソメ小さじ2

クリームチーズは耐熱皿でラップをし600wで1分弱(様子を見て)レンチンし、
アボカドの皮に付いた部分と、実の部分を少し潰しながらクリームチーズと混ぜる。
顆粒コンソメを入れパスタのゆで汁(塩は控えめで)大さじ2~3でのばす。

盛り付けてクリームチーズソースをかけて仕上げに粗挽き黒胡椒をたっぷりふって出来上がり(*˘︶˘*).。.:*♡




sisさんのお料理をもっと見る