みか1クラフトマーケットありがとうございました。 | sis.のてしごとブログ

sis.のてしごとブログ

姉妹2人が つつましく 縫ったり編んだり
心を込めてつくった 小さな幸せをお届け。

昨日行われた、『みか1クラフトマーケット』
無事に終了いたしました。

クラフトマーケットは第一回目ということでしたが、
『みか1フェスティバル』とダブルイベントだったこともあり
たくさんの方が来てくださいました。

初めてsis.を知ってくださった方、

七尾市から来てくださった方、

お買い上げいただきありがとうございました。

スタッフの方の気配りにも感動し、
来年も是非、参加させていただきたいと思っています。
スタッフの皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。