こんにちは♡

 

ふんどしパンツとガーゼのやさしい小物やさん Siruru のyukkyです。

 

 

Siruru のふんどしパンツの形は、シンプルな長方形です。

 

 

長方形は、履いた時に自然と「お股部分」にギャザーができます。

 

肌にピタッと張りつかないので、

 

通気性◎ ムレない

 

速乾性◎ 汗やおりものもすぐ乾く

 

保温性◎ 空気を含むためあたたかい

 

 

のです。

 

 

 

だけど中には、

 

「ふんどしパンツには興味があるけれど、この形に抵抗がある(´ε`;)」

 

という方もいるかもしれません汗

 

 

心配ご無用♡着用すると普通のショーツに近い形になり、しかも意外とセクシーなんですよ。

何より楽ちん!!+゜ リラックスできる!!+゜

 

ぜひお試しくださいにこはーと

 

 

 

 

以下のハンドメイドマーケットで販売中です

 

○minne

https://minne.com/@siruru

 

○Creema

https://www.creema.jp/c/siruru


 

 

 

ランキング参加中 ぽちっと応援していただけるとうれしいです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆