タンゴマン。 | 汁王子

タンゴマン。

今日はパチのタンゴマンを。


汁王子






ビックリマンの生みの親、丹後博士をパチシールにしてしまいました。


昔々パチを作って人は最早見境がなくなっていたんだと思いますw






で、このタンゴマン。


パチに興味が無い人でも意外と存在は知ってます。




パチのどのシリーズに属していたのかは分かりませんが、

ガチャガチャの中にあった跡?みたいなのをよく見かけるので、

ガチャガチャかとは思います。





まぁ、アバウトな感じで作られたシールなので当然エラーも多いです。





そんなタンゴマンのエラーショーをどうぞ。











汁王子






ポピュラーな白右ズレです。

このシールはなぜか右に印刷がずれてるのが多いです。










更に、、、







汁王子







さっきよりももっと右ズレです。




自分の勝手な想像ですがタンゴマンを工場で印刷してた人は左利きだったんじゃねーの?

って思ってますw




本当に勝手な思い込みです。

まぁ、右利きでも左利きでもどっちでもえーわ。













次は






汁王子








ついに出ました左ズレエラー!

何枚もタンゴマン見ましたが左ズレはレアですw






何かもう作るならしっかり作れよお前!

って思いましたw













こういった白印刷がズレたシールはパチではあまり見ないので貴重です^^