ジュラ色々。 | 汁王子

ジュラ色々。

 最初なんで好きなシールから書いていきますね。


ビックリマンで好きなキャラクター一番といえば自分は始祖ジュラなんです。









汁王子   








こいつやっぱりカッコイイ!!


で、このジュラなんですが二種類ありまして。。。







汁王子   汁王子


裏紙青と薄い黄色の二種類ですね。





特に青の綺麗なものは中々なく、完品なんて見つけたら大喜びなわけです。









普通に通常のジュラの話をしててもつまらないので、

今回は更に違うジュラを。。



まずは





汁王子 汁王子



金プリ。


左の通常のジュラと比べれば一目瞭然で違いが分かると思います。


金プリは長い間退色とされてきましたが確実に退色以外の金プリは存在するとおもいます。

確証があるのですがそれはまた違う機会に。








で、次のジュラはエラー軍団。








汁王子




まずはこいつ。


黄色がすれまくってます。


さらにこのジュラは金プリも入っていて、更に裏紙はレアな青色です。




★エラー

★金プリ

★裏青色




この3つが揃ったジュラはこれしか見たことありません。









続いてのエラーはこれ。










汁王子








これもいかついです。


全部の色がずれて上にジュラの足が少し見えてますw


これは知人が長崎屋で引き当てたそうです。



子供の時に実際チョコからこんなジュラが出たら、

その時は損した気分になったかもですw










次はこれ。









汁王子







自分の手持ちエラーの中でも特に気に入ってます。


アルビノジュラです^^


緑の印刷が顔半分以上飛んで渋いです。


完全にアルビノなら凄かった。。










一回目の日記なんでこの辺にしときます。


次はパチでも書こうかな^-^