よく見ようね…(-_-;) | ・:。★゚・。゚・:。☆ チワワと一緒♪゚・:。★゚・:。゚・☆

・:。★゚・。゚・:。☆ チワワと一緒♪゚・:。★゚・:。゚・☆

のんびり屋のお気楽ブログです♪

チョコチョコ嵐の事も書いてます♡

特に大チャンのファンです♡

手芸もチョコチョコと…(^_^;)

よろしくお願いします☆

2週間ほど前、遊園地からの帰り自販機で飲み物を買ったんです。コーヒー


そして旦那も飲み物が欲しいと言うので、自販機にお金を入れたらチャリンキラキラと落ちてくる。


ん?おかしいなはてなマーク


もう一回入れると、またチャリンキラキラ


そして、2回目の時、お金が入ってジュースが買えました。お茶


その時は良く考えなかったけど、暫くして家に帰った時「あっビックリマークと思い出した…。


そう。 あの自販機の事。


あの時、私が買った時、何か音楽みたいなものが聞こえた…ベル


そして、「おめでとう♪」って声もした気がする…汗


まさか…、まさか…、まさか…、まぁさぁかぁ叫び


当たり付きの自販機だったの…!?あせる


今さら何だけど・・・・汗


だからお金を入れても戻ってきていたのか…¥


だって、だって、声も音も小さくて気付きにくいよ~・°・(ノД`)・°・


日のあたる場所で反射していたから、ランプがつているのかも確認出来なかったもんしょぼん


おかしいと思った時に、ボタンを押してみるべきだったな…。ダウン