トリプルアタックの罠 | もっと楽シーサー

トリプルアタックの罠

〔FF11〕楽シーサー-嫁



こんばんは。今年も残りわずかとなりました。


なんとか今年中にメリポを振り分けたかったんだけど


なかなかどうして・・・むずかしいものですね


まぁーでも今日もあきらめずにメリポ


久々に赤で参戦してみたくなって、参加希望をだすも誘われず・・・


むっ 旦那に詩人にしてくれよぉ~~


っと言われしぶしぶ詩人で希望を出してみた所・・・


すぐにお誘いのtellがひらめき電球


ラッキーっとばかりにぜひお願いします~。


今日も詩人でのメリポだけど稼げるなら何でもいいっす~にひひ


とにかく、体調が悪くてなかなかFFできなかった分


精一杯稼げるだけやってやるぅ~~~~~チカラコブ


っで着いた狩場は大人気スポットバウラウ段丘の北


集まったメンバーは


戦モ赤白ですー


最近ではコルセアさんがいるのが流行っぽいけど


オーソドックスかつ、安定メンバーさ


それではいざスタート


なんだかとても調子がいい感じです。


前衛さんの狩りのスピードの速さ・・・


3人全員強くて釣りが追いつかないほどでした。


赤さんのディア3がすごく影響しているのでしょうか


ダメージの伸びがいい~~っと隣の旦那がうれしそうでした。


狩りに関しては何の問題もなく100チェーンをこえたころ・・・


いままでは特に気にしていなかったんだけど


敵のシーフジョブのマムージャ・・・


こいつがなかなか厄介。


そんなことはみんな当に知っていると言われてしまうけど


釣ると、毎回のようにトリプルアタックを食らっていたあたしがいた・・・


蝉できずかなかったけど毎回全部はがされている。


最初は、まーシーフだしトリプルアタックされちゃうわねー


なんて軽く考えていたが、ログを見ると毎回だったのだ・・・


うそーーーーーーーーーー 叫び


100チェーン以上続いてるのに毎回なんてありますか汗


軽くショックをうけつつ、楽しそうに旦那はメリポを楽しんでいた。


そんなこんなで軽いイラつきはあったものの、


パーティメンバーに恵まれたおかげで楽しく出来ました。


紙幣を1束を旦那に返して、今日もお疲れ様でした~。


次は1束多く、紙幣を持っていこーっと。ガクリ


ではまたね~~(^O^)/音譜