ワイバーンうまー事件 | もっと楽シーサー

ワイバーンうまー事件


〔FF11〕楽シーサー-嫁


こんばんは


今日は久々に旦那とメリポに行ってきました。


set販売で希望だしてたらすぐお誘いのtellがきてラッキー音譜


構成は侍戦コ学と言うなんともうまそうなパーティ


ただ、ヘイストだけが心配と隣で旦那が不安そう( ̄ヘ ̄)


っで行った先はバウラウ段丘手前の広場


ラッキー続きで狩場も空いてた


プークがちょっとうざいって感じだったけど、


コルセアロールでいつもよりはるかにうまうまでしましたー


そしてワイバーンも少し狩るんだけど


これがまたうまーーーーだったのぉ~


300くらいもらえてなんともいえないおいしさにひひ


いままでなかなかこんなにおいしいパーティにめぐり会えなかった


からすごい楽しかった~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、パーティリーダーが途中で、


チェーン切れたら休憩しましょうか


なんて言ってたけど結局、切れる事無く最後までチェーン


つづきでおいしくいただきましたーーーw 309チェーン!


また、こんなパーティ組めたらいいなぁ~


今日もおつかれさまでした。ラブラブ