乾燥した犬のフンやな! | もっと楽シーサー

乾燥した犬のフンやな!


〔FF11〕楽シーサー-旦那



今日は固定のサルベージのあとにサンドウォームが沸いてるとのことで

やってきました。


今回はサルタバルタ〔S〕に沸き、ウィン領なので通常ならセルケトです。


のこり20%でドゥームヴォイドで吸い込まれ・・・


マップのとこ連打してたらマップが存在しないエリアですっと出たので


HQ!


〔FF11〕楽シーサー-ラムトン

やってる最中に



〔FF11〕楽シーサー-リーダー  > うーーんどうみても乾燥した犬のフンやな



〔FF11〕楽シーサー-旦那  > しっとりしててもこまるけどな・・・



食事中の方すいません(ノω・、)

自分はで参加、下手に叩くとHP回復するのでもっぱらコラボレーター

でPTの黒さんの敵対心をカットします。


地味ですがなかなか効果もあり、死亡者0で削り切りました。


ドロップはエンシェントトルク、ギーブルの頭蓋のみ!



〔今日の1枚〕
〔FF11〕楽シーサー-猫さんの勇姿
いつもはギャラルな猫さんの勇姿!


いつもモの方がエマージェンシーとかで落ちたので急遽猫さんがモに!

あまり、ないのでパシャリ!