おはようございます。



7月ももう中旬になりましたね〜
早いっキラキラ
私の地元では昨日花火大会がありました花火
浴衣の子がいっぱい音符




{3F0BA2BF-CEC3-4ED8-9FC7-78B9972CDFB0} 

私もあるロケで浴衣を着ました♡
浴衣って風情があっていいですよねぽってりフラワー





夏は何かとイベント事が多いですが










もう少しで…







東京ヤクルトVS読売ジャイアンツ
のプロ野球公式戦が開催されますっ爆笑音符
スポーツ観戦って胸が熱くなりますよね!




ガールズサポーターもダンスを
踊らせて頂くことになり
みんな気合い入っています!!!
みんなで息を合わせて行う
ダンスもあるので猛練習バレエバレエバレエ乙女のトキメキ



{A5771AC5-08AB-4356-80DB-02DAEABE2292}







私はダンスが得意ではないので、
自主練もしていますバレエ乙女のトキメキ





{82BCEADD-C7A2-4F10-96AD-9CE8BEF159F9}


自分のダンスを動画で撮って
確認していますが…
まだまだかっこよくきまらないです。。。
研究&練習ですね!!!






今年は東京ヤクルトスワローズと
GirlsPartyがコラボして
GirlsParty女子会シート」があります♡
無料で観戦できて、
色々なお土産がもらえちゃいますグラサンハート



{2AED1877-069A-48BD-9AE7-4C0104D32CA9}


ユニフォームだったり、
キャップ、ピンバッチ…♡
この他にも特別なものも…てへぺろハート



プロ野球公式戦は8/1に行われますピンク音符ブルー音符むらさき音符
今からわくわく♡
そして、意外とすぐなので
私達もがんばらないとっ!




女子会シートの応募締切が迫っていますので
こちらに載せますね〜







それではまた。









▷ゆかり