親が来る・・・(。´・д・) ただでさえ寝れへんのに、今日は、ますます寝れんし(;^ω^)


あたしの親は極度の心配症で・・・(´ェ`)


ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!やって言うても、「あんたが大丈夫って時は、大丈夫じゃない」とかww


その点、「同居は無理やで・・」って言うしwww。゚(゚^∀^゚)゚。 


まぁ、あたしより、孫の心配やネッ(oゝД・)b


ろくなもん食べさせてへんやろって言うて、外食いこってことで来るんやけどね(;^ω^)


あたし、この時期は毎年痩せるん・・・


熱くなってくると、食べてるのに痩せるんよね・・・


ないとこが、余計になくなり、凹むよ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


体重計のったら、4キロ痩せてた・・・また、明日会ったら、言われそうやな・・・┐(´ー)┌ フッー


でも、食べてないわけでもないし、普段とかわらん生活してるのに、何故か痩せる・・・


どうしようもないやんね・・・


でも、久しぶりの外食ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 子供らは決まってお寿司って言うから


お寿司やろうけど♪ お寿司大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなのでOK(・∀・)


もちろん、回転寿司やで\_(^◇^)_/


お寿司のあとは、ソフトクリーム&ケーキ(*^^)v  楽しみ(ΦωΦ)フフフ・・


ほんとはね、あたし的には、焼肉食べに行きたいんやけど、そんな出費させれへんよ・・・・(o´ェ`o)ゞ


だから、夏になると、異様にBBQがしたくてたまらなくなるけど・・・(´ェ`)


食べにいくより全然安いけど・・・(´ェ`)ン-・・


今年の夏は、そんな余裕ないもんね・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψ


来年の夏は、旅行いけるぐらい頑張るもん\_(^◇^)_/