バレーの新しいユニホームもらいました(;^ω^)


ありがとう~って言いながら、心底喜べなかった…(;´・ω・)


たぶん、これを着ることはないんやろな・・・(´Д⊂


チーム内の一人にだけは言うてある(o´ェ`o)


「たぶん、もうじき家を出るので、もうバレーも一緒に出来ないから」って(´;ω;`)


みんなに言うと、お別れ会とか、大げさなことになるので、そんなことされたら


せっかく、ここまで思い切ったものが、壊れそうになるし・・・


あとで落ち着いたら、みんなに謝るし、黙っててって言うてある・・・


その子一人でも、「出ていかんといて!いややぁ~。゚(PД`q。)゚。」ってなったのに・・


みんなに言うたら、あたしが耐えれん(;^ω^)


ちゃんと言うたほうがいいんやろけど、ただの引越しとは違うしね・・・言いづらいよ・・・


勝手やけど。きっとわかってくれるはず(´・ω・`)


ユニホームは全部で4枚・・・大切な思い出がいっぱいつまったユニホーム(´・ω・`)


大切にしまっておきます(´・ω・`)


仕事関係の送別会を今週の土曜日にやってくれはるけど、あんまり行く気分じゃないな・・・


でも、ほんと最近、バレーもやめて働きながら、あれやこれやとやってたので、ちょっと息抜きもしたいし・・・


子供も連れて来てって言われてるし(;^ω^)


外食なんてしないから、子供は絶対喜ぶし、いいもん食べさせてやりたいし(・∀・)


もうじきココともおさらばやけど、住むとこが定まらんくて・・・


学校もコロコロ変えれないから、定住するとこ探してるけど、住むとこ決めてしまわないと


仕事も決まらないし・・・(´ェ`) だいたい決まってきたのに、親は、「こんなとこやめとき~汚なすぎる」とか


「子供が可哀想すぎる・・・」とか言うし・・・しゃーないやん!家賃にかけてられへんねんからさ!


仕事に就いて慣れるまでは母子寮かな・・・(・_・;)絶対、今月のあたしの給料は、何がなんでも


守らないとネッ(`・ω・´) ' 入った瞬間、親の口座に入れておこ(`・ω・´)


今月はめちゃめちゃ頑張ったから、いつもより多い(`・ω・´) 取られてたまるか!!