気持ちはうれしいけど、、、これはっての、、、あるよね、、、 | 田舎オタ暮らし万歳ヽ(゚∀゚)ノ

田舎オタ暮らし万歳ヽ(゚∀゚)ノ

主にvmf50やDDなどのドールを中心とした趣味などの内容になるとおもわれ、、、、
そして超不定期(´・ω・`)

もらって困ったプレゼント ブログネタ:もらって困ったプレゼント 参加中
本文はここから





クリスマスイブの流れでプレゼントネタですね

もらって困ったというか、戸惑ったもの、、、ですが、、、
昔、友人、、、(男)から、バレンタインに手作りチョコを渡されたことがありましたね、、、
しかも、ハート型とかも入ってて、、、あれは、、びびった、、、
悪いやつでもないし、いい友人だとは思ってたけど、、、

ありがとうだけ言ってスルーしちゃったなー、、、そっから疎遠になったし、、、
申し訳ないことしたなと少し思ってもいるけど、、、当時はどうしようもなかったわけで、、

今頃どうしてるのかな、、、(´・ω・`)