平成8年だとヽ(`Д´)ノ

17年も経ったのかーーーーーーーーー

愛の貧乏脱出大作戦(笑)

知り合いの事務所からTV東京で貧乏なマジシャンを探してるけど出てみる?と言われてほとんど考えずに出演することに

まあ、ほんとに貧乏だったんですけどね( ̄ー ̄;

興味津々に待ってると、ディレクターさんやら音声、照明さんやら大勢押しかけてきまして

きたない家ですねえ、とほめられたような(笑)

台本をわたされて(この手の番組で台本があることにびっくり)

進行役の中村勇志さんがうちに訪ねてくるところから収録

テレビとかパソコンとかは貧乏らしくないということで目に入らないところに移されて(外に出されてしまいました)

なんか貧乏だ貧乏だを強調されて

お昼は近くの焼き肉屋さん(=⌒▽⌒=)

1ヶ月くらいはやってたと思うけど、毎日じゃなくて時々

あるときは生活のために工事現場で働いてるという設定で、道路工事の現場に行って作業服着せられてスコップ持たされて(笑)





しろうさんの思い出帖


しろうさんの思い出帖



しろうさんの思い出帖



しろうさんの思い出帖



続く・・・かも知れない(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ
にほんブログ村