今日は、朝から借りてるスマートフォンの調子が悪い


メールがWi-Fiで行かなくなった娘①003


昨日、iモードで用事があり一旦FOMAカードを


入れ替えたのが気に入らないのか・・・


何度も設定をし直してもダメ・・・


ドコモにでんわしても、向こうも困ってる~~


結局、ドコモへ行ってくれとの事


そんなのってあり??・・・


朝から、愚痴ってしまった・・・ごめん



とりあえず、気分を変えて


金箔シールのポストカード大の大吉さんと


幸せさんを 額に入れて・・・額


サイトを見ると額に入れて飾ってあるので・・・


開運一番ドットコム

http://www.kaiun1.com/

まろんもまねっこです♪*



まろんのヒプノセラピー

ご利益ありそうでしょ♪笑



今日の空


まろんのヒプノセラピー
今日は、朝からご機嫌です音符


       ペタしてね