四天王剛撃続報 | しろたんたんのたんたん生活

四天王剛撃続報

おひさしぶりです、しろたんたんです。

衝動買いしてしまいました

四天王剛撃をさらなる高みへと昇らせる一枚

しろたんたんのたんたん生活-20121019山県昌景初期

極 山県昌景

たしか54000銅銭くらいで即落だったと思います

今期に入って極の価格が凄い下がってきている中での

54000銅銭は結構高い買い物でしたが

四天王剛撃使いのしろたんたん、ポチッちゃいましたw



そしてコツコツレベルを上げた結果

$しろたんたんのたんたん生活-20121019山県昌景

ランク★3に上げることが出来ましたキラキラ

スキルも鬼刺しを付けることに成功

さらにネタ部隊としてはピッタリのスキル

大ふへん者が付いちゃいましたw



そして念願の四天王剛撃レベルMAXがここに完成いたしました

$しろたんたんのたんたん生活-20121019四天王剛撃LVMAX

ここまで来るともうネタ部隊ではなく

実用できるレベルの強さになってきています。

合流に使うと高坂昌信の兵器突撃LV1が発動しちゃって「あれ?」って

思われる可能性があるのであまり合流には使いにくいのが残念ですが

将来的に高坂昌信や内藤昌豊が極や特の仲間入りを果たしてくれれば

もっともっと強くなる可能性を秘めている四天王剛撃

これからの四天王剛撃の進化に期待しています。