先日、ミキたんの4ヶ月健診に行ってきました(^-^)


1日のミルクの量が少ないけど、見た感じではぷくぷくとしているので問題なしと言われ、実際、体重を測ったけど平均体重でした♪


様子見でミルクの量を増やしていこうっと。


他も問題なく成長しているということでよかった(^-^)


健診から帰ってくると、会社を休んでくれていた主人が「体がだるい」と言って横になったのですが、夜になって38度以上の熱が出て倒れてしまいました(T-T)


歩けないくらいフラフラ状態で、とにかく布団を敷いてそこに寝かせ、ヒメたんはまだ嘔吐が続いている状態だし、ミキたんも面倒見なきゃで、その日は全員1階で寝ました。




翌朝、主人はまだ高熱だったので病院に行ってもらい、ヒメたんはやっと嘔吐が止まって少しミキたんの面倒を見てもらいながら3日間バタバタ状態でかなり疲れたorz


3日後には主人は元気になって(風邪でした)、また普段の生活に戻りました。




幼稚園の準備も育児の合間に少しずつしているけど、まだまだたくさんすることがあるー(>_<)


間に合うのかしら(;^_^A



次は3/2(土)に第2回一日入園です(^-^)