にゃんにゃんライフ~ ももとやまととかわいい猫たち 

実家で、飼い始めた、シャムミックスの ももちゃん
キジトラのやまと君
頭の中は、にゃんこ にゃんこ にゃんこ
 
 

遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ



アラフォ-でぐーたら主婦『とどな』です音譜
しろたんLOVEですラブラブ
可愛いもの探しの旅旅行をたまにしてます・・・

よかったら見てくだしまし目
$明るく楽しく元気よく(^^♪ 








テーマ:

今日は写真参加の子のポスター作り。

 

これ意外と大切。

 

image

 

なんといっても、この2にゃん 写真参加で里親さんにめぐりあえたので。

 

2枚作成。

 

ネネ 野良猫育てたことあるかた限定です((笑)

 

キキも茶々も 野良猫を育てたことのある方でした。

 

一番の びびり娘なので。 気長にお付き合いしてくる人見つかるといいけどな

image 

ねえ もも (いまだに懐かず)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノラさんより、辛いかもしれない。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A95224BD-75BB-4DCC-968C-C5EB123F53FF}

一応、2ショットだにゃ。

うしろの黒い塊
{95425225-3DA5-4F88-A5D9-247133AC4823}

まともな写真が撮れない ヤマト(笑)

昨日は朝から、捕獲の為にでかけると

{9343C23C-1210-481E-B702-213CED699C7B}

なぜか、ターゲットだらけ。

捕獲器1つしかないのに(^◇^;)

一番捕まえたかった子には、逃げられ

代わりに
{025229D4-75EF-4B99-9EC0-FDA0BC4C267F}

にゃによー

なんか、お腹大きい?

とりあえず病院にゴー

帰りにyさん宅により

{B0D0D47F-0C18-4AB1-9076-611843FD497D}
らんちゃん、ビフォー
{3301AD0F-10A7-4D3C-9DA1-A8C3D905484D}
アフター
{9399F7A0-745E-4F45-9300-AE5E0E8C04EC}
そして、怒りの鉄拳を2度ほど
ねねさん。

ねね姫、りゅうくん、ポッキーロッキー
すずちゃんに、ひなちゃん

たぬさんとタヌベビー

たくさんの子にあってきました。
まさに、ねこカフェ。

{26B54C86-B092-4761-8A7A-0DCD07AAAE02}

はっちゃん。チュール食べれるようになりました。
もう少しで触れるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。