これはひどい | おっちゃんのQMA日記

これはひどい




11月→普通に投稿し忘れた


12月→討伐はしたが携帯が死んでた





どうも、2ヶ月ぶりのわたくしです



11月はレジャラン杯とかありましたね!


ぼくは仕事と風邪で行けませんでした!!


これで5年連続行く行く詐欺の成立だねっ(ワラエナイ




10月、11月は久しぶりにオークの首席とか。


なお両月とも天青魔龍しかやってない模様


まぁ今月も全国大会とかで首席になるんじゃないかな(適当




鈴鹿でも大会始めて32人集まったらしい


ぶっちゃけオークの大会はもう必要ないんじゃないかと思った





音ゲ



弐寺


トリコロからメインを変更してんのに乗っけてなかった

2900-0652 SP6段


ポップン

あまりにやってなさすぎて42がクリアできなくなってた

あ、もう48か(すっとぼけ


なおまだ新シリーズには触ってない模様



リフレク

新カードに統合。ライムと指解禁曲出せてなかった(



DDR

DP14で死ぬ模様(成長なし)



SDVX

14がクリアできたりできなかったりに。

こちらもカード統合。



ダンエボ。

なにげにやってたりやってなかったり。着物と華爛漫しかやりません(





せっかくなのでプライズ紹介でもしていこうかと思ったがめんどいのでまた次回((