大雑把に私信 | おっちゃんのQMA日記

大雑把に私信

ガチで天然というか自身のアホっぷりに驚愕、というかショック


割とマジメにへこんでるので土曜はオークにいないかもしれませぬ





英国紳士様への私信


・ルールは前述の通りでお願いします


・当日店長並びにひらさんはいません

 店長曰く「早番の方に大会やるむねは伝えてあります」とのことなので

 12時30分過ぎたらコイン投入をストップしてフリーモードにして下さい


・でかいボード(記録用紙等を貼るやつ)はスタホの横にあるそうです

 (店長より使用許可修得済み)


・晒しモニターを動かす時はコードに気をつけて動かしてください


・毎度のことですがぼくは記録用紙等の用意は一切してません(←





それでは皆さんがおー大会頑張ってください、ぼくは…












多分車で寝てる(