4月の終わりの奈良~ | おっちゃんのQMA日記

4月の終わりの奈良~

今頃か!



というわけであきのりくんとシュレっちとふるーちぇで行ってきました


当初はシュレっちカーで行く予定が俺の車になりました



隣のナビゲーターはあきのりさんです!

役に立たなかった




後ろは後ろで残念な話をしてるしねっ、やったねあきのりちゃん!




1時ぐらいに着、3時間ぐらいかなー



まあ、せんと祭りで踏み切り→キャノンまでに20分かかったけどなっ!





主催やらポケモン軍団やらに適当に挨拶という名の挨拶(



そしてぼくらがあきのりくんをプギャーしていると、でっかい人が現れました





そらそうよさんです





てめぇ石稼げやゴラァ!!!




何かオークこれないから代わりに来たとかとかFUZAKENNA(byあきのり)




そんなこんなで集まったのが36人、0回戦で8人→4人だとさ










いきなり引っかかったwww





もうこの辺覚えてないのでwとりあえず久々にアニセレ投げて死にました




ライエフェ投げよう

ライフスタイル禁止

じゃあアニ多か

マルチ系禁止





どwなwいwせwいwとw




他の試合では2回戦でマットソンさんが4セット目5問目まで賢竜様をリード


6問目(最終問題)




「だるまさん、だるまさん」で始まる有名な遊びは?


みたいな問題でなぜか




(ど∀M)<ふくわらい




と打って自爆逆転2位をかましてました、例の店名ですなw





優勝は多分だわーにゃむ、さすが俺のライバルだわ(ry





帰り道はぽんでりんi n琵琶湖みたいな感じでした(わけわからん