K猫大津大会の外面だけ | おっちゃんのQMA日記

K猫大津大会の外面だけ



http://ameblo.jp/sirotama10/entry-10510798592.html


オークの大会ルールとかはこちら(多分









俺のなうフォローしても多分意味ないぜ(挨拶




というわけでK猫大津の大会のルールが云々とか



馬が司会してた理由

伊勢でおっさんの司会を見てたらできそうだったかららしい


割と間違ってない件



で、それはどうでもいいとして色々レギュとかの面を考察してみる




>定員32のとこに52人、2人抜けが1人抜けに

予想外とはいえ、これはもうしゃーない

K猫でやるんも初めてやったやろうから

どこまで自由にやってええんか分からんやろうし


まあ6月開催時はこれ考慮してやってくれればおk

32人以下なら2人抜けで32人以上なら1人+惜敗とかね



>ルール(瀬田の引継ぎ)

別に問題ないやろ、場所が変わっただけで主催いっしょなんやし


ちょっと個人的に思たんは「今回」縛りが必要かどうかということ


あのルールってぶっちゃけある程度の星があってこそ映えるルールやと思う

ほやでまだ星がそんな上がってない状況で縛りまくっても意味ないやん


星埋めの現状況とあの人数ならくじ縛りは「今回」はその場の判断でなし

(もしくは旧称号経験者のみとか)にすればよかったんちゃうかなーと思た


つーか俺ならそうするよ、いちいち呼び出してくじ引かす時間もったいないし

まあ場所変わって初めての大会ならしゃーないとオークの逃げ道を(ry



>馬

巫女服でやれば男の娘になれるのにぃ(←




つーか大会主催は下手に出たらダメ、俺がルールだぐらいの気持ちでやんないと(←



結論:ルールに文句のある奴は来るな


おっ、自分のことを棚にあげ始めたぞ(







>オーク店長より宣伝


6月オークに初音ミクの音ゲが入るよ!(超重要)


全国に600台限定+UFO8との抱き合わせだから結構貴重(おっさん調べ)





大津大会DJKOGASAverは奈良書いてからねっ