AIONブログ再開!! | CyberCrysis社長日記

CyberCrysis社長日記

ラグナロクオンライン、Tower of Aion とオンラインゲームが大好きなやつがゲーム関連会社設立を目標に奮闘する日記です。

ということで2~3年の沈黙をやぶってブログを書くことにした。

どういうことかはナイショ。

さてさて最近仕事?が忙しいらしくこの1週間は20時~23時頃の帰宅が

相次ぎAIONで長々と遊べてない日々がつづいてます。>w<

日課はアラカをペアで弓NMDまで走ってスラマやって終わりな感じ。

AIONマンネリか倦怠期かは不明だけど、やることがナス。。。

レギオンはここ1年ぐらいSMASHにお世話になっていましたが、先週の金曜日の

オフ会でやるたいがレギメンが少なくてさみしい的なことをいっていたので、サブ

のキュアを入れてもらうことになりました!もりあげちゃうぞ!(チョットダケ

そんな感じで昔からあるレギオンのやる隊でしばし要塞戦の指南等々うけて

色々と、このユスティエル魔族を盛り上げるお手伝いができればなと思います。



ラグナロク ブログ-01