2011年最後の更新 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

2011年最後の更新

お久し振りです!

2011年も、残すところ後3日ですねぇ。

三十路越えると月日が経つのが早いと聞きますが

体感しておりますガーン

一年振りに会った友人とか、久し振りな感じが微塵もしない。。。

三年くらいで「久し振り!」って感覚でしょうか。

まぁ、どうでも良い話です。



そんなわけで、昨日は美味しそうなアサリを入手したので

セロリとしめじとワイン蒸しにしてみましたキラキラ

ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-P1000286.jpg

嘘ですが

お店の料理です。

非常に美味しゅうございました。



そして先日お店のブログにもありましたが、

来年1/14放送の潜入リアルスコープは必見ですよ!

フジテレビです

19時からです

非常に楽しいロケでした。


というわけで、しんのすけさん、また近々呑みましょう!!(笑)

ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ-P1000282.jpg



さぁ。

1/11まで怒濤の日々が始まるぞー!!

頑張りますパンチ!