裏話 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

裏話

やー。

時間が無いっあせるあせる

けど、先日更新予告しましたからねあせる

移動しながら更新中。


裏話。

うーむ。

そっすね。

あ、そうそう。

これ書いちゃって良いのかな?

良いのか??

ま、いっか。

ディレクターの○○さん!

いろいろ林さん御一家にお願いし過ぎだっつーのっ!

あぁ。

言っちまった・・・

あー、すっきり。


だってさー。

こっちは無理言って、林さんの家に、泊めていただいてるわけですよ。

ディレクターとして、面白い番組にしなきゃならないのは分かるんだけどさー。

泊めてくれるって交渉成立したとたん、

「あーしてください」

「こーしてください」

ってガーン

わたくし、ヒヤヒヤモンですよ。

林さん御一家、本当に皆さん素晴らしい方々だったからやっていただけましたけど。

今まで、「田舎へ~」で、宿泊先の方々ともめたこと無いのが不思議。

いや、あるのかな?

追い出されるとか。

あるはず。

僕が逆の立場だったら、キレますね。

確実に。


ホント、林さん御一家にはお世話になりまして。

心から感謝しております。

いつになるかは分かりませんが、また小豆島に行きたいもんです。

いや、行くな。

そして林さん御一家に、ちゃんと恩返ししたい。

そんな気持ちでいっぱいです。


ちなみに番組で感じ悪く編集されてたとしても。

全く気にしねーっす。

また何か思い付いたら更新します。


さて。

これから尊くん達と新年会。

きっと飲み過ぎます。