静岡 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

静岡

うー、眠い(*_*)

今日は朝イチから静岡でのロケ。

二度寝することを想定して、目覚ましを早くかけすぎました。

やることないので早めに家を出ましたが、新幹線がまだ来ません。

なので、喫茶店でブログを更新しようと試みてます。

んーーー、ネタが無いなぁ。

何書こう。

何書きます?

どうしましょ?

頭がまったく働かん。

ちなみに朝はカフェラテ派。

朝ごはんは、かなりの確率で食べません。

でも朝ごはんは食べた方が体に良いです。

分かっちゃいるけど食べたくない。

そんな訳で、カフェラテ。

せめて牛乳みたいな?

ここまで書くのに20分かかりました。

さすがは朝の脳みそ。

我ながらびっくりです。

そうこうしてたら時間になりました。

それでは、行ってまいります。