テレしず祭 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

テレしず祭

始まりましたねー。

只今控室で待機中です。

メイクさんにヘアメイクをお願いしたところ、

今までやったことないような頭になりました。

ふわっとした感じ?

何となくお恥ずかしい。

いつもは特に何もしないもんで。

超無造作。

無造作というか、面倒なだけですが。

ワックスとかつけると、洗うの面倒ですからねぇ。

そんなわけで、現在パーマ風。

パーマといえば、大学の前半かけてました。

懐かしいなぁ。

髪切って、色染めて、パーマかけてました。

若気の至りってやつですか。


どーでも良い話が続きましたが、もうすぐ本番。

さーて、今日も食うぞー!!

目指せ!1万キロカロリー!