チャーハン | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

チャーハン

チャーハン

↑チャレンジメニューじゃないです。


画像が暗いのは携帯で撮影したからです。


凄いでしょ。



さて。


このチャーハン。


なんなんでしょう。


先日、某取材の打ち上げで訪れた某居酒屋で飲んでいたときに


突然店員さんからサービスされたチャーハンです。


凄い量です。


5人で飲んでたのですが、完食不可能。


ってか、そろそろ帰るかってタイミングで、皆腹いっぱい。


本気出せば、一人でこのチャーハン3杯はいけるけど。


試合とかでないと本気出すことはないですよ。


胃が無駄に疲れるので。



で、このサービス。


店員が僕の姿を見てふざけてやったのかと思いきや。


友達の差し金でした。


このサービスを行った店員さんが、友達の後輩でした。


で、その友達がネタで後輩にやらせたチャーハン。


うーむ。


世間狭すぎ。


どこで誰に見られてるか分からないもんです。


でもこのチャーハン。


何気に旨かった。


その店で注文したどの料理よりも旨かった。



そういえば、ヤレデキ。


すんません。


局の意向で、オンエアまで事前告知不可でした。


本日オンエアでしたね。


僕はまだ見てないんですけど。


あの結果・・・


まぁ、いろいろ裏話があるんですが。


書けません。


内緒。


アメリカ、めっちゃ寒かったです。


8月中旬収録だったのですが、向こうでフリースを買いました。


世の中異常気象です。