桃鉄大会 | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

桃鉄大会

尊くんがブログに書いてたので、問題なさそーなんで


僕も書いちゃいます。


桃鉄大会。


大会が開かれたのは、8月14日の午前2時。


食事をして、気付けば終電も無くなり、僕のお気に入りの


ビアバーで飲み直そうとしたのですが、お盆期間中で


その店はあいにくお休み。


ほんと残念です。


なので、近くの居酒屋で軽く飲んだ後の大会開催です。


勝負の期間は10年。


面子は4人です。


何気に真剣勝負。


最初の数年は、みんな物件を買うのにやっきになって


いたのですが、5年経過くらいからいじわる系のカードを


ばんばん使いあう展開に。


燃えます。


人間の本性が見え隠れします。


目指せ優勝。


何故かボンビーが尊くんに付いているときに限って、


キングになったりハリケーンになったり。。。


いやはや。


それでも彼はめげません。


やはり鋼の精神力です。


やっぱりコンピューターとやるよりも断然面白い。


そうこうしていると、普通に朝8時くらいになりまして。


電車もとっくに動いてます。


けど、まだ7年目くらい。


僕も尊くんも、次の日午後から仕事があります。


しかし、誰も「やめよう」と言い出しません。


暗黙の了解で、10年間勝負を続行。


そして・・・


見事、ジャイアント白田の優勝~!!


ほんと僅差でしたけど。


最後の最後に「おいどん」がついたのがデカかった。


いや~、疲れた。


10年なげー。


けど楽しかったー。


勝負は結局11時くらいまで続いていたわけで。。。


次の日の収録、若干遅刻しました・・・


まぁ、ロケ自体が押してたので問題なかったですが。


良かった良かった。


そんな感じで。


次回の大会開催予定は年末です。


参加者募集中。


もちろんウソです。


各自、腕を磨いておくよーに!