パウ・フードバトルスタジアム | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

パウ・フードバトルスタジアム

パウ川崎のイベント行ってきましたよー!


今回は前回よりも盛り上がってた感じo(^▽^)o


詳しいことは、「元祖とろカツカレーの店」さんのブログ


青木さんのサイト「大食いチャレンジャー 」で書かれると


思いますので、ここでは簡単に(;^_^A




今回のイベントは、イベントの名前にもあるように


未来の大食い王発掘企画!


大食い自慢の方が集い、熱いバトルが繰り広げられました。



ほんとスゲーのなんの。


皆さん、本気で大食いに取り組んでいる姿勢が見てとれる。。。


ふざけて食べている人がいなかったので、もの凄い熱気です。


やはり大食いイベントは、こうあって欲しいですよね。



そして決勝戦の模様をパチリと。


予選を3組行い、スピードの速かった上位5名が決勝戦で


戦います。


ちなみに予選で1.5kgっくらいのうどんを食べた後です( ̄Д ̄;;


試合直前


試合直前です。いただきまーす。




試合中


猛烈なスタートダッシュです。


予選で食べたことを感じさせない勢いですな。




そして試合終了~!


表彰後


真ん中ででっかいトロフィーを抱えている方が優勝です。


名前を書いて良いのかな?Deresqueさんっす。


ほんっと、凄かったっす。




そして僕はといいますと。


ざるうどん食べました。はい。


5分間の早食いっす。


250gのざるうどん、14皿と半分くらい。


もうちょっと行けると思ったんですが、なかなか思うようには


いかないものです。


ちょっと反省。




最後に控え室で記念撮影。


記念撮影


どこからどー見ても、大食いに見えない二人です。


さーて、サッカー見るか。




あ、そーいえば、今日の大食い王決定戦の番宣。


ジャイアント会って・・・


存在しませんのであしからず。