初釣りは釣ガールとティップラン後編 | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

毎度白墨大王です

烏賊がお過ごしでしょうか



ご訪問頂き、誠にありがとうございます



  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ         

にほんブログ村
bana東海釣りガイド.gif tsurinews.gif


気になる釣ガールのロッドの前に



珍さん今年のティップラン初の獲物は


幸福を招く



幸烏賊


私達のルールではマイナス3点ですけど


幸先いいねぇ



そして

LEGAME


X-ARMATURA


フィールドテスター


仲良く



ダブルヒット





白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか








その後珍先生が火を吹く


怒涛の4連荘



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか



その間に


変態3人のトリプルヒットありーの





頑張れ


釣ガールのえいるちゃん




その時


釣ガールのロッドが大きく曲がった




今日一の



大物



しかし


釣りあげると大変なことになる




当然のことながら



ラインブレイク



もうちょっとで海の栓抜くとこでした(爆)




なんとかして


釣ってもらおうと



白墨のマイロッドを差し出した




釣ガールはそのロッドを握り締めた





ああん



ああん


凄い絞め込みが



するとすぐに



それが快感になった






釣ガール







決してセクハラ発言


訴訟発言ではございません


あくまでも烏賊臭い話で





白墨が落として


しゃくって



持たせたロッドにアオリが乗りました



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


これって俺の烏賊やんなぁ




決してそんな大人げない発言はしません




だって大人ですもん





でもあれは俺の烏賊やった



たぶん俺の烏賊



きっと




なにわともあれ



全員安打!!!




そして同じような場所を探し



またプチラッシュ


マルキュー


ダートマックスTR40g


ディープパープルボーダーパープル




大活躍



えいるちゃんまたも乗り遅れ



でもしっかり釣る所が流石です



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


その後


潮、風が消え



激渋モードに




ゆん坊さんのリードを



追いつめ



烏賊した輩777で終了





厳しかったですが


プチラッシュありーの


セクハラ発言ありーの



焼肉焼肉ラーメンの呪文ありーの



楽しい釣り始めになりました



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか
















御愛読おおきに 



きいつけてお帰り






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村