22日の泉南アジング | 白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

・・・白墨大王の日常・・・

・・・アオリ烏賊釣り等をメインに・・・

・・・公開しています・・・

毎度白墨大王です

烏賊がお過ごしでしょうか



ご訪問頂き、誠にありがとうございます


エギングランキングに参加しております。

みなさんの爆釣祈願の為に

ポチっとお願いします

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村            ポチはこちら


bana東海釣りガイド.gif
tsurinews.gif

さてさて22日泉南某所で繰り広げられた


変態七福神の集い


その中の紅一点弁財天様が





渋の中アクア活アジでアジを釣る





そして


毘沙門天様が追いかける





あせるあせる




その他大勢






ここで大黒天(白墨)が



やっとこさ1匹目の鯵を



釣る


1gのジグヘッド単体で



結構ボトムで食わせました



ワームは餌(アクア活アジ)




そこは溺れる者の心境(爆)



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか




弁財天様が3匹目


やっぱりアクア



やばいやばい




回りだーれもつれてないのに




毘沙門天様もパータンを見つけ3匹目


やっぱりやっぱり



アクア活アジ



毘沙門天様のアクアケースの中は



なま酢のようになっていました


大根やニンジンの千切りがたっぷりと




ここで注意



アクアシリーズは


違うカラーを一緒に保存しても


色移りはいたしません




アクア汁が無くなると



縮んでカリカリになります



大黒天はボトムパターンを効率よくすために


1.5gのキャロに変更




それが正解で



こちらも3匹



恵比寿天様が一つ釣り





この場所をあきらめる事に





車を連ね民族大移動




しかしそこも



修行場所




そこにはアメーバーの知り合いの方や



いつもの常連さん等々



さらにすご腕アジンガーが集結





10人を超す



凄い人たちの集団に





初めて会った人達と挨拶をかわし




修行


 


心はおれおれに





こんなけのメンバーが攻めまくって



攻めまくって















アジはいませんでした






もっといろいろ勉強しないと



引き出しが少なすぎる




今後の課題も見えてきたし




たかがアジされどアジ




釣れないと余計に燃えてきてしまう


だから面白いんですよね




リベンジ何時いこかな


タックル

ロッド=ARES・MAGICSTICK MB706T

リール=08セフィアCi4

ライン=TICT・joker0.4号

えさワーム=エコギア・アクア活アジ

A14リアルアミエビ夜光A09ナチュラル・クリスタルブラックFlk



白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか

白墨大王の烏賊がお過ごしでしょうか


11月22日って



いい夫婦の日?



ワンワンにゃんにゃんの日ですよね


だから釣り行ってもいいんですよね(爆)


















御愛読おおきに

きいつけてお帰り

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村