IMPULがトップタイム。
セバでしたね。次さんは、絶対無理しない方がいいです。
他のGT-Rもまずまずでしょうか。
SCも比較的軽いチームが好調(゜ω゜?)。
1 No.12 Lap 46
IMPUL カルソニック GT-R
セバスチャン・フィリップ
01'18.397
2 No.6 Lap 41
ENEOS SC430
ビヨン・ビルドハイム
01'18.662
3 No.35 Lap 49
KRAFT SC430
大嶋和也
01'18.670
4 No.3 Lap 50
HASEMI TOMICA EBBRO GT‐R
安田裕信
01'18.671
5 No.32 Lap 49
EPSON NSX
ロイック・デュバル
01'18.841
6 No.1 Lap 38
MOTUL AUTECH GT-R
ブノワ・トレルイエ
01'18.929
MOTULは、予選に期待。ここでウェイト+40kg積んで鈴鹿に行ってほしい。
耐久は、コースに残ってたらポイント入りますから。
ウェイト積んでてもスプリントより上位に食い込める率が高い。
メカトラブルだけが心配。
セバでしたね。次さんは、絶対無理しない方がいいです。
他のGT-Rもまずまずでしょうか。
SCも比較的軽いチームが好調(゜ω゜?)。
1 No.12 Lap 46
IMPUL カルソニック GT-R
セバスチャン・フィリップ
01'18.397
2 No.6 Lap 41
ENEOS SC430
ビヨン・ビルドハイム
01'18.662
3 No.35 Lap 49
KRAFT SC430
大嶋和也
01'18.670
4 No.3 Lap 50
HASEMI TOMICA EBBRO GT‐R
安田裕信
01'18.671
5 No.32 Lap 49
EPSON NSX
ロイック・デュバル
01'18.841
6 No.1 Lap 38
MOTUL AUTECH GT-R
ブノワ・トレルイエ
01'18.929
MOTULは、予選に期待。ここでウェイト+40kg積んで鈴鹿に行ってほしい。
耐久は、コースに残ってたらポイント入りますから。
ウェイト積んでてもスプリントより上位に食い込める率が高い。
メカトラブルだけが心配。