F1.jpg
スペインの大手銀行!!サンタンデール。フェラーリと2010年から契約(゜ω゜?)締結してる。

遅くても(笑)2010年、赤いレーシングスーツのアロンソが現実味になって来ました。

ただ、マッサ、ライコネンとは2010年末まで契約がある。マッサよりライコネンが出る可能性大かも。
ライコネンも契約解除出来るような契約してそう。
あとアロンソもルノーといつでもフリーになれる契約をしてるはず。

2010年からサンタンデールがフェラーリのスポンサー。お金出したらライコネンは、解除出来ますよね。
たぶんライコネンから引退かなんか言い出しそうですが、お金欲しければまだ走るって言えばお金は貰えて引退できる。

2010年開幕戦にフェラーリのシートにアロンソが座ってますね。

遅いドライバーならフェラーリもノー!言いますがキャリアが違いますから(笑)最近では、トップドライバーからシートを求めて来るのは久々ではないでしょうか。